お知らせ

錦秋のクラフトフェア in 志賀高原 2022 出店者募集

2022年10月1日(土)・2日(日)に志賀高原にて錦秋のクラフトフェアを開催します。

7月15日(金)よりクラフト・飲食ブースの出店者募集が始まりました。

・出店スペースは1ブースにつき3m×3m以内でお願いいたします。
※地形:芝生(やや傾斜あり)またはアスファルト。
出店場所については、主催者側にて決定させていただきます。

・出店料は1ブース4,000円です。
なお、出店料は国立公園環境保全のために活用させていただきます。

●注意事項
・出店のためのテントや必要な備品はご持参ください。
注:出店希望多数の場合、抽選にて決定させていただきます。
※また、両日出店希望者を優先させていただきます。

申込み締め切り:2022年8月15日(月)

出店のお申し込みはこちらのフォームから受け付けています。 → 志賀高原クラフトフェア出店申し込みフォーム

PAGE TOP

志賀高原へ
お越しいただく皆様へ

みんなを守る。みんなで守る。感染予防対策(検温・マスク・手洗い・ソーシャルディスタンス)

志賀高原にお越しいただく皆さまには、信州版「新たな旅のすゝめ」 「新しい旅のエチケット」をご覧いただき、感染予防にご留意いただきながら、信州での観光や滞在をお楽しみください。 志賀高原の各施設の取り組みとお越しいただく皆さまへのお願いは下記ページよりご確認ください。