お知らせ

新緑のクラフトフェアin志賀高原 開催中止のご案内

平素より当地志賀高原に対しまして、多大なるご愛顧を賜り衷心より厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が国内外で拡大し、多くの人々の生命、健康そして生活、経済に甚大な被害を及ぼしております。
また、終息の時期が見通せない状況にあります。
新緑のクラフトフェアin志賀高原は、長野県内をはじめ、県外からも多くの方にお越しいただき、新緑の志賀高原を満喫いただき、心身ともにリフレッシュいただくことを目的としているイベントとして開催しており、ご来場の方々を危険にさらすものであってはいけません。
こうした中、志賀高原観光協会では本年2020年度の新緑のクラフトフェアin志賀高原の開催を「中止」せざるを得ないという判断をさせていただきました。
ご来場をご予定いただいておりました皆様には、このような判断になったことについては、大変心苦しい限りですが、安全安心を最優先に考えての判断であることをどうかご理解いただきたく存じます。
来年2021年の「新緑のクラフトフェアin志賀高原」の開催では、世界が新型コロナウイルスの危機を克服していることを祈願し、皆様に安心して楽しんでいただけるイベントとして盛大に開催したいと考えております。
今後も当地志賀高原へのご愛顧、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


PAGE TOP