お知らせ

志賀高原統一初滑り・スキー場開き祭【中止】のご案内

例年シーズン当初に開催しております、志賀高原統一初滑り・スキー場開き祭は、長野県内をはじめ、県外からも多くのお客様にお越しいただき、ウインターシーズンの安全祈願をはじめ冬志賀高原でのウインタースポーツを、お楽しみいただくことを目的として開催しております。
未だ、新型コロナウイルス感染症が終息しない状況を受け、多数の方が集う当イベントにつきましては、お客様の健康・安全面を第一に考慮した結果、本年は「中止」と判断させていただきましたのでご案内申し上げます。
急なご案内となり心よりお詫び申し上げますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

2020-2021シーズンは、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、安心してお客様にご来場いただけるよう取り組んでまいりますので、今後とも当地志賀高原へのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


PAGE TOP

志賀高原へ
お越しいただく皆様へ

志賀高原にお越しいただく皆さまには、信州版「新たな旅のすゝめ」 「新しい旅のエチケット」をご覧いただき、感染予防にご留意いただきながら、信州での観光や滞在をお楽しみください。 志賀高原の各施設の取り組みとお越しいただく皆さまへのお願いは下記ページよりご確認ください。