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CLUB SHIGA KOGEN 会員様よくあるご質問

この度は、CLUB SHIGA KOGEN にご入会いただき誠にありがとうございます。
会員様より頂戴するご質問につきましてQ&Aを作成いたしましたのでご活用いただけますようお願いいたします。
ご質問内容が見つからない場合は、大変お手数とは存じますが問い合わせフォームよりご質問を頂戴いただけますようお願いいたします。

マイページに宿泊履歴を表示させるためにはどうしたらいいですか?👈   
  • 志賀高原観光協会公式予約システムからのご予約が表示されます。
    ご予約の際はお客様情報入力画面にて必ず会員ログインをお願いいたします。ログインした状態で無いと宿泊履歴と会員様情報の紐づけが成されず反映されません。
    なお、CKUBSHIGAKOGEN会員様マイページからのご宿泊ページへのアクセスの際は、ログイン状態が維持されお客様情報が自動的に入力されます。
    自動入力されていない場合は、情報入力ページにてログインをお願いいたします。
  • 予約のメールが届きません👈   
  • 迷惑メールフォルダの確認、または、お客様のメール設定にて「@shigakogen.gr.jp」のドメイン許可をお願いいたします。特に携帯キャリアメール(docomo,au,softbank)はEメールを受信しない設定が初期設定となっております。大変お手数ですが事前にドメイン許可の作業をお願いいたします。
  • バッジの獲得条件をおしえてください👈   
  • それぞれのバッジの獲得条件は、会員サイトのバッジをタップしていただくことでご確認いただけます。
    宿泊バッジにつきましては、志賀高原観光協会公式予約システムからのご予約が獲得対象となります。必ずログインの上ご宿泊のご予約をお願いいたします。
    なお、バッジの反映はシーズン終了時となりますので楽しみにお待ちくださいませ。
  • 家族全員が会員になることはできますか?👈   
  • もちろんご家族の皆様が会員になっていただくことは大歓迎です。
    ただし、ご宿泊履歴・バッジ付与等につきましてはログインいただきご予約された「代表者」の方のみが対象となりますのでご注意ください。
  • 志賀高原について知りたいです👈   
  • ご質問ありがとうございます。志賀高原の観光に関してはよくあるご質問を>>>こちらにまとめております。是非ご活用ください。
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